mataka123のブログ

1994年生まれASD女性のブログ。発達障害に関する記事や、日常のことを書いていきます

やっと美容院へ行けた

こんにちは。mataka123です。

 

今日は美容院に行きました。

 

基本的に対人が苦手なので、特にメンタルの調子が悪いとき美容院へ行くのはけっこうきついです。

しかし、美容院へ行って整えてもらったりするとドライヤーの乾きが早くなったりしてQOLがグッとあがったりするので美容院へ定期的に行きたいなーと思っています。

 

美容師さんとのやり取りが上手くできなかったときほど記憶に残っていて

何気ない表情などがフラッシュバックされたりするのでとても厄介だなと思います

 

 

今回は、道路沿いにある美容院で駐車場が広く、男女比が一対一くらいで

年齢層も30代以上が多いところへ行きました

自分にとても合う雰囲気であまり緊張せず、よかったです

美容院迷子でしたが、しばらくはこちらに通おうかなと思います

よかった!

 

 

今日は以上です