mataka123のブログ

1994年生まれASD女性のブログ。発達障害に関する記事や、日常のことを書いていきます

推し活でした。

こんにちは。mataka123です。

 

昨日は楽しみにしていたアイドルのコンサート行ってきました。

アイドルは、ダンス、歌、MC、自分磨き、ブログ、握手会対応など、マルチな分野で努力してこなしていて、本当にすごい!

しかも、ノンストップで活動し続けていて

本当に同じ人間なのかと思ってしまうほどです。

 

改めて、歌、ダンスなどの実力はやっぱり裏切らないのだと思いました。

こういった日々の努力で身につけていった実力というのはその人の武器であり

いつだって戦っていけるなと思いました。

 

私もその子をみて、努力して手に入れたものがほしいなと思いました。

 

推している子はもうアイドル活動が長いため、グループにいるうちにもっともっと応援したいと思いました。

 

発達障害と関係のないブログですみません。

今日は以上です。