mataka123のブログ

1994年生まれASD女性のブログ。発達障害に関する記事や、日常のことを書いていきます

薬を自己判断で断薬した結果

こんにちは。mataka123です。

 

急に薬の効果が切れてしまいました。

元気になるとすぐに薬を絶ってしまいます。薬の効果で暮らせているという自覚が足りてないんだと思います。

ちなみに飲んでいる薬は、不安薬のドグマチールです。しかも一日半錠。

かなり弱い薬と聞いています。

 

ドグマの離脱症状個人的にきついので、なかなか止めれないです。

一週間前くらいから飲まなくなってました。徐々に血中濃度が下がって今日ついにメンタルにきました。

 

早くカウンセリング受けたい。

自分じゃ自分を保てないです。

次こそはちゃんと服薬続けます!

 

今日は以上です。