mataka123のブログ

1994年生まれASD女性のブログ。発達障害に関する記事や、日常のことを書いていきます

お庭のメンテナンス

こんにちは。mataka123です。

 

今日は寒いですが良い天気ですね。

日曜日でお休みだったので、洗濯を干したり、掃除機をかけたり、茶碗を洗ったり、衣替えなどもしました。

 

お昼はノンフィクションを見て、そのあと届いていたチューリップの球根を植えました。(映えとは無縁の写真失礼します)

 

 

2019年くらいから園芸に興味を持ちはじめ、すごくズボラな私ですが

お庭のメンテナンスを行っています。

秋になると、春に咲く花たちの仕込みをします。種から育てるのは難易度が高いですが、球根であれば失敗することはあまりないのでよいです。

 

芽が出てくるのが一番かわいいので、またご報告できたらいいな~と思います。

 

それでは失礼します。