mataka123のブログ

1994年生まれASD女性のブログ。発達障害に関する記事や、日常のことを書いていきます

珍しく悩みの少ない一日でした

こんにちは。mataka123です。

 

今日は、何事もない一日でした。

仕事では、優先度の高いタスクを振られていないため、かれこれ1週間以上同じ調べものをしています。

アウトプットの出ない作業なので、いつかなんか言われるんじゃないかとひやひやしていましたが、

元トレーナーさんに相談したら、別にいいんじゃない、と言われ、今ではメンタルも安定しています。

少しずつ調べものに進捗が出てきているので、それも安心できる要素なのかなと思います。

 

あとは気になることといえば、肌が痒い、ひりひりすることです。

もしかしたら花粉かななんて思います。

鼻水も出ますし、眠気もすごいので集中できなかったです。

 

あとは最近ヨガができていないので、背中が丸まってきてしまうんじゃないかと心配しています。ヨガを頑張ってやっとほぐれてきた背中が、ちょっとサボるだけですぐに固まってしまいます。

ヨガは嫌いではないのですが面倒くさいです。

サボりはじめて早一か月くらい経っているため、またメンタル面が悪くならないうちに習慣化できたらよいのですが・・・

今日このあとやろうかな・・・と思います。

 

何はともあれ平和な一日でした。

 

 


 

ブルーミー(お花の定期便)が届きました!

 

詳しくは以下にて。

mataka123.hatenablog.com

 

今回は、チューリップ、バラなどが入っていて華やか&春らしさを感じる花束でした。

 

また共有します!