mataka123のブログ

1994年生まれASD女性のブログ。発達障害に関する記事や、日常のことを書いていきます

お花の定期便

こんにちは。mataka123です。

 

今日ですね、お花が届きました。

ブルーミーというお花の定期便を最近利用しています。

 

bloomeelife.com

 

こんな感じです。私は「レギュラープラン」が隔週で届くように設定しています。

 

1回分の値段は載っていますが、月間・年間は少し把握しづらいかなと思ったので

料金表を作ってみました。

※2022/10/27 時点

「体験プラン・毎週」よりも「レギュラープラン・隔週」の方がお安いんですね!

 

始めた当初は少し高いかな?と思っていましたが、届く花、めちゃめちゃ長持ちするんですよね。2週間前に届いたお花もまだきれいで飾っています。

お花のある生活、楽しんでます。

 

発達障害と関係ない話になってしまった。。。)

すみませんが、今日は以上です。